月報

こんばんは。おいし水です。2022年10月も月報のみの更新です。ちょっと進捗報告だけしますね。

回復

病院に行って大丈夫になる薬をもらいました。期待以上に効果があり、かなり大丈夫になってきています。副作用で寝起きが悪くなったりしていますが大丈夫なので大丈夫です。来月からは更新できるものが増えていくと思います。

ムーンパレス

短めのアドベンチャー?ゲームを作っています。

永遠のファミリーレストラン『ムーンパレス』に迷い込んでしまった人のゲームです。ほかの客と会話したりドリンクバーを使ったりできます。

ちゃんと作りはじめたのは数日前からで、ゲームとして遊べる状態にはまだ全然なっていないです。最初にグラフィックに手を付けるというあまりよくないことをしています。プログラムをがんばります。来月の更新のときに公開できたら嬉しいですね。

ドリンクバー。わたしは好きに飲み物を選べる場でも水を選んでしまいます。水が好きです。喫茶店でも場所代としてコーヒーと同じ料金を払って水だけをもらったりできないかな、と思っています。

終わりです。ありがとうございました。まだ暑い日もありますが、だんだんと冬が近づいてくるのを感じます。冬になればすべてが解決するので、それまでは気をつけてください。